四国八十八ケ所⑤ - ・四国八十八ヶ所巡り
15
2013

四国八十八ケ所⑤

愛媛県突入!菩提の道場


40番 観自在寺



「縁」
人生のテーマのひとつです



41番 龍光寺



細い道
八十八ケ所、誰でも来れる訳ではないですね
険しい山が多いから、車で行くのも大変だし、歩いてまわる人は、もっと大変。
自然とお遍路さんに、声をかけるようになって、般若心経を読みたくなってる自分がいました



42番 佛木寺





七福神さん
お友達や家族に、似てる人を見つけて挨拶



パパさんの好きな、聖徳太子



43番 明石寺



地元の方に声をかけられ、15日からお遍路のドラマ「歩く 歩く 歩く」が放送されると聞きました。




この場所も出てくるとか



次の若者の流行りは、「お遍路ガール」かな




金色の木
写真では、わかりにくいけど、変わった金色でした



夫婦杉
老後まで、仲良くいたいね

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.