明日から - ・ハッピーライフ
10
2013

明日から

明日から、パパさん念願の四国の旅へ



どんな出会いと、出来事が待っているか、今から楽しみです

できたての名刺を、念のため持っていってきます



イヤーキャンドルをして、準備オッケー

関連記事

1 Comments

美奈子  

昂太、帆波と5年前くらいの夏休みに急に四国八十八ヶ所に行きたくなり、行きました。
まだ、最後までまわれてなくて途中でとまったままですが、また、行ける時がくれば行きたいな。と思ってます。
行ったら、嫌な事忘れてて、すごく楽しかったです(^O^)

1番で説明うけた時に、昂太を連れてここまで来れた事だけでもすごい。と言ってもらえました。

昂太がお賽銭を入れ、帆波がろうそくとお線香をつけて、私はお経を…担当。
3人で1人分の事しか出来なくて。

階段を昂太背負って登った事も懐かしいな。
昂太を車椅子からおろして裸足でお寺の土も踏ませました。

何かわからないけど涙が出てきますよ。
私も行きたくなりました。

念願の四国。
気をつけて、行って来て下さいね。

いつもありがとうございます。

2013/02/10 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.