ご当地もの - ・四国八十八ヶ所巡り
13
2013

ご当地もの

すだちサイダーを見つけました



沖縄や九州、小豆島、富士山、各地にありますよね
ここでも、発見
すだちもいいけど、お遍路サイダーとかがあるかと思いました
まだ、これからかな


地元岐阜にもサイダーがありますが


おもしろいビールがあったので↓
ハーブの入ったビール




果物の柿入り




そして、鵜飼ビール
今年は、新シャンティロータスで鵜飼や花火が楽しめそうですわ



後、四国で見つけた「おっさん みそ」(笑)
思わず、吹き出してしまった


関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.