休息in直島 - ・その他
27
2013

休息in直島

CATEGORY・その他
一応、八十八ケ所巡りが終わり、家へ帰る。前に、主人の今後のお仕事のために、香川県の直島へ



いろんな刺激を受け、がんばってもらってる間、私と娘はゆったりとした時間を過ごさせてもらおう

島で一番海に近い、沖縄の家をイメージした宿泊先を選び、波の音に癒されながらのんびり休みましょ



長旅で、そんなに変なものは食べていないのに、娘の肌荒れが

家の食事と環境が、安心なものばかりだったし、玄米を2週間も食べていないから、余計にあらわれるのかもな
世の中、添加物だらけなんだと、夫婦で実感
とにかく、完全母乳なんだから、私が治さなくっちゃ

島で自然食のお店を探し、ここでご飯はオッケー!
夜食と朝食のおにぎりも作ってもらいました
おにぎり、すごい数で、びっくりされちゃった



海を目の前にしたら、砂浴したい
寒いからできませんが、あたたかくなったらね



島の人も、空気ものんびりでいいな~

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.