瀬戸内トリエンナーレ - ・その他
27
2013

瀬戸内トリエンナーレ

CATEGORY・その他


今年から、アートなイベントがまたまた盛り沢山



こういうの、ワクワクしますね!


本当は、子供達のためにと始めたトリエンナーレ

草間先生のかぼちゃで、若者や海外からのアート好きが集まっちゃったのね



ベネッセアートの国吉康雄展のプロジェクトを手がけてる、才士さん
何かコラボしてできたらと、話が盛り上がりました
ついでに取材を受けて、何かに私、出てるみたい



ボケーっとして、海岸を歩いていただけなのに、主人より私が仕事してたわ(笑)

島の人とも仲良くなれたし、子供達のためにと言うなら、何かお手伝いできれば
アートと、自然と、子供たち



う~ん
子どもたちのため。
未来のため。
私が今できること。

とりあえずカフェへ



結局、いつも通り考えてるじゃん
私には、これしかないのかね
これが、私らしく、リラックスなのかもね

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.