サロン再開のお知らせ - ・サロン
01
2013

サロン再開のお知らせ

CATEGORY・サロン
お待たせしました
4月8日~サロン再開します



ようやく、整いました。
足湯に使う薬草類(天然のもの使用)、岩盤足浴、吟味したデトックス茶、手作りの茶菓子、施術する私のパワーアップ、その他、やっとですが



まずは、週3日(火・金・土)から始めて行こうと思ってますので、よろしくお願いします!
時間は、
朝10:00~。
昼1:00~。
昼3:00~。
の1日3名限定。

メニューは、
60分のNEWマルマ(岩盤足浴薬草エキスの足湯有機セレクト茶60分)。
計120分で10000円。

60分イヤーキャンドル(岩盤足浴薬草エキスの足湯有機セレクト茶60分)。
計120分で10000円。

疲れによって、少し内容が変わる場合があります。
レイキはサービスで10分。
受けてみたい方は、予約時におしえてね!

※肌の弱い方も、安心してお越しいただけるように、タオル類、洗剤もオーガニックや天然のものになりました!!!



お茶菓子も、全粒粉や玄米をベースとした薬草を入れた、毒素を排出しやすいお菓子に変更



お水は、湧き水または、πウォーターを使用








3/21朝10:00~
メールにて予約を受付いたします

shantilotus.yoga@gmail.com



サロン以外にも、自然食の料理教室や自然療法のワークショップ、出産や育児の楽しいお勉強会などを、その道のプロの先生方をおよびして、月1くらいで行って行きたいと思ってますので、よろしくお願いします


関連記事

12 Comments

スモ  

やった!

待ってましたp(^-^)q
予約したいな♪と思っています。
楽しみ(〃ω〃)

2013/03/14 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

マミコ  

待ってた

うちの子も会いたがってるので、すごくうれしいですあきさんにお会いすると、うちの子、おりこうさんになるんですもん。育児助かります!
後、おばあちゃんもあきさんのマッサージをしている間は、よく眠れてたと言っていたのですが、今は不眠状態新しいお店は一階にあるそうなので、おばあちゃんも楽しみにしています。育児大変ですが、私おもりをしますので、お願いします

2013/03/02 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   

里枝  

予約したいです。

でも、きっとすぐいっぱいになっちゃうんだろうな。
私は土曜日しかいけないから。しばらくしてからの方が、賢明なのかな。でも、近々会えるといいです(*^^*)

2013/03/01 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

白木  

予約します!

本当にありがたいです!
母の誕生日プレゼントに、予約します!

2013/03/01 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   

佐野  

再開だ
ついでに、あれから結婚が決まりました!
38ですが、あきこさんみたいな出産をしたい!
また、マッサージと共におしえてくださいね!

2013/03/01 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

うれしい  

沖縄から

待ちに待ってました!
沖縄から行きます!!!
近くにホテルがあるといいな。

2013/03/01 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

miki  

サロン再開嬉しいですo(^-^)oワクワク

2013/03/01 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

熱血助産婦  

おぼえていますか?

ブログみてます!
お遍路へ行かれた意味をお聞きして、涙がこぼれました。
今、私たちに必要なことだと思いました。
また、吉村医院に来てください。
母子室もお使いいただけるので、これからの妊婦さん、出産後のママさん、婦人病の方や不妊でお悩みの方、そして私達助産婦に必要な知恵をわけてください。よろしくお願いいたします。
たつっこの会でも、神原さんの話題でしたよ!
待ってます!

2013/03/01 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

スノマタ  

うれしいですp(^-^)q

お元気でしたか?最近、あきこ先生の話でもちきりでした。まだか、まだか、と待ってました。
みんな、疲れきっているようで、なんとかしてあげてほしいです。
うちの子供や主人も
あきこさんに会っているうちは、私も穏やかにいれたり、良いことがおこったりするのですが、会っていないとどうしてもマイナスに傾いてしまいます。顔を見れるだけでもうれしいので、この日がきてよかった!まだ、紹介したいお友だちや親戚、ダンナの同僚に、娘の学校の先生。
最初からすいませんが、よろしくです!

2013/03/01 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

SC  

私も

待ってました 
ヨガのレッスンもお願いします!
ばびさんに、みなこさん!伊勢でお会いした方のコメントを見て、元気がでました!
色々、整体医院に行きましたが、やっぱりシャンティさんに行かないと、私の生理不順は治らないようです。通っている内はよかったんですが、今は生理痛と無排卵の日があるみたいで。HAさんも、通わなくなったら、自律神経の調子が悪くなったらしく、薬を始めてしまったみたいです。
また、よろしくお願いいたします。

2013/03/01 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

美奈子  

昂太も私も待ってました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また、よろしくお願いします。

2013/03/01 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ばび  

待ってました^^

うふ♪

2013/03/01 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.