日曜大工? - ・サロン
04
2013

日曜大工?

CATEGORY・サロン
お店の危ないところを、まだまだ直さないとな
よっしっや~



直島に行ったおかげで、いろんなアイデアが出てきたぞ

子供たちが2階から落ちるといけないからね
デザインも大事だけど、今は安全性だな



つっぱり棒をして



結束バンドを念入りにして、一応、自分でぶら下がったり、全体重で押してみたけど、大丈夫でした



さらに、丈夫な布を固定して、こんなもんでいいかな

まだ、3階もあるんだな~
明日も、ホームセンター行きだね

ちょっと、空を眺めたりして



ふっと気づくと、5ヶ月の娘がつかまり立ち



早すぎて、びっくり
その後、あの1回だけでしたが、娘もがんばってるんだな

子育ては大変だとか、授乳で寝不足とか、2人きりでノイローゼにならない?と言われた事があったけど、実際、全然大変じゃなく、もう可愛いでしかなく、こんなに異常に子ども好きだったっけと、新たな自分を見るばかり
最近は、よその子も可愛くて、声かけちゃってるもんな~

色々悩みは増えましたが、毎日元気と幸せをこの人にもらってるんだよな~
女でよかったよ~私
早くこの元気を、人に振りまかなくちゃ(笑)
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.