朝食 - ・ご飯
05
2013

朝食

CATEGORY・ご飯
昨日は、早朝金華山へ登って来ました
金華山の近くに越してきたんだもんね
行かなくちゃ、もったいない

お天気もいいし、絶景だし、あ~気持ちいい



そうそう、今日はこの展望台で、朝ご飯を食べるんだった



雑穀とくるみ入りの全粒粉のパンと、お砂糖0のいちごとりんごとレモンの手作りジャム
はっ
スープ忘れた
おバカだな
そんなもんだよ人生



おいしいパンとジャムがあるんだからさ
お砂糖が入ってなくても、充分甘いし、おいしい
市販のジャムは、どんだけ砂糖を入れてるんだろうな~

どうでもいいけど、下山したくないほど気持ちいい
我が家の朝食は、晴れた日限定で金華山の頂上になりそうだね



やれやれ
私の目には見えない何かと闘っている変な人は置いておき、娘と一緒に下山しよっ

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.