自然農のお勉強 - ・ビューティー&ヘルス
14
2013

自然農のお勉強

今日は、愛知県一宮市の「アイアイ自然農園」へ、行ってきました!



最近、特に食の大切さを娘のおかげで、再度感じてから、自然農のお勉強がしたくて仕方なくなりました。
伊勢のムーさんの自然農や塩作り、富士宮の農園さんたちも、元気にやってますかね~



色々、興味深いお話と、イケメンの加藤さんの飽きさせない話し方と、味の濃い美味しい野菜を食べれて、超幸せでした。



今後、玄米菜食の料理教室もシャンティロータスではじまるので、協力していただきたいです



なんか、おもしろそうなイベントもしてみえるみたいだし、家族で参加したいな


いつかは、ヨガ、マッサージ、食、自然農法の農家を、そして、欲を言えば、自然なお産ができる助産院までできたらな
願いは、次々と叶っているから、いつかきっと



いただいた、らっきょうを食べながら、妄想、いやいや瞑想を(笑)
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.