ロースイーツ - ・サロン
30
2013

ロースイーツ

CATEGORY・サロン
3/31のお菓子作り

アレルギーの方も食べられるように、小麦粉、卵、砂糖、乳製品、チョコなども使わず、酵素たっぷりで、食物繊維や鉄分も補える、焼かないローフードケーキです



フレッシュなアボカドやキャロブ、生カシューナッツ、そして味噌を入れたショコラケーキ



イチゴを贅沢すぎるほど、生地にもジャムにも使った、イチゴのムース風ケーキ




娘のまだ眠っている早朝に、こそこそ、こそこそ作りました

こうして、急な中、愛知や滋賀や他県からも、わざわざ来て下さる方へ、自分のいのち、家族のいのちを輝かせようとする向上心の高い大切な人たち
そんな姿を見せてもらって、元気や勇気をもらい、感謝の気持ちで作らせていただきました(美味しいかわかんないよ)



確実に流れの変わるこの時期に、同じ時を過ごさせてもらえるのは、本当にうれしいな
一緒に、この自然の流れに乗って、明るい未来にして行こうぜ
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.