次回の充和子先生会 - ☆ニュース☆
01
2013

次回の充和子先生会

昨日の小倉充倭子先生のお話会でした




目からウロコで、本当におもしろく、どれも実践しようと思う事ばかりでした
先生、すごかったですよね~
世の中の疑問が、スーッと解決できて、なんだそうすればよかったのかっなんて、発見の連続でした

来られた方も、みーんな幸せな道の鍵をみつけたようで、生き生きしてましたね!

大大大好評で、おっぱいマッサージや、子宮を強くするマッサージが、できなかった方が沢山みえたので、次回は、2日にわたってお話会&マッサージをしようと思います!





日にちは、4/21(日)、22(月)予定を予定しています

•茶の心(15分で悟る人生とは)
•玄米菜食(思いどおりになる未来)
•楽しく子育て
•心も体もみるみる元気に

そんなテーマをお願いしようか検討中

ちなみに、4/22は、シャンティロータスの5周年記念
あっという間ですね
ありがたいです!
これからも、よろしくお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.