奇跡 - ・ハッピーライフ
04
2013

奇跡

なんて感謝をしたらいいのか



実は、店と家の引越し、主人の退職、あった貯金も、家族を亡くした母子家庭の知人にすべてあげてしまい、娘と遊んでいる暇もなく、お仕事をすることになりました。

そして、なぜか、私の店に来られるお客様の中で、治療をしているわけではないのですが、乳がんが治った、精神病が治った、足が動くようになった、などの手紙やメールがくる度に、病気とは何か?と考えさせられます。

そうしていく中で、一つの治療器が気になりはじめ、娘のひどいアトピーにも、病で苦しんでいらっしゃる方々にも、これがあればと考え始めました。

たくさんの本を読み、夜な夜な調べて、その数十万の治療器が、どうしてもほしくて、保険を解約しようと思っていたところに、サロンで人の為に、娘の為に使ってくださいと、お金を出してくださる方が次々と集まったのです

そして、ある接骨院でその治療器は2台使用することで、5倍~10倍の効果があると教えてもらい、次こそは保険を解約しようと出かけたところ、またまたある方から電話があり、治療器が必要な代金をお店に送りましたと

こんな事って、現実にあるんでしょうか
新車が買える値段です




本当に本当にありがたくて、これで、少しでも良くなっていく子供達や、お客さんの顔が思い浮かび、涙があふれてきました

私は、こんなに良くしていただいておいて、何もないものですからお返しができません。

ですが、多くの人の疲れ、辛さ、苦しみを、一生かけて取り除くお手伝いをしていくことが恩返しと思い、これからもお客様と向き合っていこうと思います。

それから、いつかですが、みーんなの働けるサロン、ファーム、会社、場所を作っていくのが、私の夢となり、希望となりました

皆さんに支えられ、より一層がんばってゆきますね
本当にありがとうございました
心から心から、愛を込めまくって
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.