再びベジタリアン - ・ご飯
11
2013

再びベジタリアン

CATEGORY・ご飯
娘のアトピーのおかげで、食の大切さ、農業、水、太陽の必要性、蜂がなぜ減っているか、学校給食の裏側、添加物や農薬と比例する、癌、アトピー、喘息、鬱や自律神経のトラブル。

この2ヶ月で、100冊弱の本を読み(食や医療本から、宇宙の話まで)、数々の療法をした結果、ようやく娘の肌が少しずつですが、落ち着いてきているようです。

アトピーは、世の中に、人間に、一生懸命知らせている気がします。

この現実を知り、子供たちにどれだけ怖いものを食べさせているかを実感し、集中力のなさ、引きこもり、肥満、さらなる病気を起こすのは、危険な物質で臓器が狂い自律神経にダメージを与えているからなのかっと、実感し、サロン以外の新たな役目を感じています

母は、がんばります!
幼稚園や学校給食が、安全なものになって行くように

毎日毎日熱い私ですが、ベジタリアンに戻ってきて、聴覚、視力が上がりました
生理もしっかりくるし、お通じもすこぶる良すぎで、イライラすることなど全然なし
主人の頭痛や、鼻の調子も、胃腸の調子もいいみたいで、うれしいな

家族の胃袋、健康を守るのは、妻であり、母です

愛する家族のために、がんばりまーす!
というか、美味しいから、がんばってないんだけどね
毎日、キッチンに立つのが楽しみなのだ

最近の献立

大豆タンパクの油淋鶏
マヨネーズは、大豆粉とこんにゃく粉で。


ベジタリアン、キャベツのカレースープ


玄米粉のお好み焼き


春雨の冷やし中華


サツマイモとじゃがいものコロッケ
ころもは、豆乳とコーンフレーク


タラの芽の天ぷらと小松菜の和え物


ココナッツとオートミールのクッキー


ごぼうスティック


ローフードのイチゴケーキ


イナゴ豆のチョコケーキ

すべて、動物性のものゼロ、無農薬、無科学肥料、除草剤なし、防カビ剤なし、添加物ゼロの安心で元気な食事

簡単すぎて、見せるものじゃないけど、食の楽しさが伝わるといいな
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.