頼もしい仲間 - ・お友達
11
2013

頼もしい仲間

CATEGORY・お友達
今日は、娘のアトピーを治しに、東京からマクロビの先生をしている友達や、ヨガの先生の友達が泊まりに来てくれました!



食材や鍋、スキンケアから、身につけるものまで、車で持ってきてくれて、涙が出るわよ

医者にもいかず、水と酵母エキスを肌に塗って、おいしい玄米菜食をして、太陽の光にあてて、まるで答え合わせをしているかのように、これで良かったと思える1日になりました
娘の笑顔も増えて、肌が整ってきて、もうルンルンです

娘が治ったら、よそでアトピーに悩まされてる人のたちの力にもなりたい

それから、スタッフのゆーこちゃんも集まって、今後の作戦会議もしました

これからの岐阜は楽しくなりそうです。
その道のスペシャリストが移住してくる予定
シャンティロータスも、大きく変わります!

日本の中心から、ヨガ、食、カフェ、マッサージ、お手当療法、自然農、宿泊施設や、自然なお産と楽しい子育ての総合施設を作ることになるとは

神様からのメッセージは本当でした
後は、流されるのみ
あ~楽しみだな~
みんな、健康に笑顔になってゆける
私の願いでしたから


それから、出雲リトリートのおかげか、ゆーこちゃんにも春が来ました!!



とうとう私の号泣する日が来たんだね
早く、子供ができるマッサージやお手当をして、育児の楽しさを分かち合おうと思います
ゆーこの妊婦生活と、自然なお産、産後1ヶ月の生活と、おっぱいマッサージは、私が責任持って家でやると決めた日でもあります(気が早いか)

私の仲間は、熱くて強くて優しくて、神がかった人の集まりです

今晩は、岐阜の中心で愛を叫びま~す(笑)
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.