4/21、22 - ☆ニュース☆
15
2013

4/21、22

4/21、22
小倉充倭子先生のお話会。



毎日、いろんな人が泊まったり、マッサージを受けたり、新しいプロジェクトが決まったり、恋に落ちて結ばれたり、結婚&妊娠が決まったり。

昨日のお客様に、お話会の時間や詳細を聞かれるまで、うっかり、ブログにアップするのを忘れていました(ごめなさい)

自分の中では、アップしたのに、やたら聞かれるな~って思ってました
すみません

時間は、前回と同じで、
朝10:00~2時間くらいで、内容によっては、長くなったり、個人的な相談も受けてくださるみたいです。

参加費が、前回は私的な事だったので、先生の交通費や宿泊費を払わせていただきましたが、受けたいという声が多かった為、金額が8000円となります。

安心な天然素材の手作りお菓子や、お茶は、私からのサービスです

今回の内容は、

「玄米菜食の素晴らしさ」
「太陽光の治療」
「病気の原因と整え方」

となります。




また、
・ベビーの育ちが激変するおっぱいマッサージ
・子宮を強くして妊娠力を高めるマッサージ
を10000円にて、受けたい方は子宮ではなく、至急下のアドレスまで、ご連絡くださいね!
shantilotus.yoga@gmail.com

まで、
1、名前
2、受講の日にち
3、マッサージを受けるか

わかるようにおしえてくださいね!
マッサージを受ける場合、各自でお弁当を持ってくるか?もしくは、1500円の玄米菜食ランチ&コーヒーorお茶の予約を受付してます!




すべて、有機野菜や天然の調味料にこだわり、もちろん玄米も無農薬で、太陽光線と金華山の気にさらした、なかなか味わえないパワフルなものです。
こちらも、数に限りがあるので早めの予約をお願いします!


ランチや、お菓子の数に限りがあるので、2日前くらいには締め切りたいと思っています

さぁ~、予約スタート
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.