研究 - ・サロン
16
2013

研究

CATEGORY・サロン
植物の研究中



安心な力あるものって、少ない!!!
少なくなってしまったΣ(゚д゚lll)
作る人のエネルギーも大切で、「浄化」いらないものを抜いていくエネルギーと、「元気」プラスのエネルギーが溢れている人が作った方がいい
最高のレメディーを私が作ることにしました!

世の中の不調や病気を解決してやるっ(^。^)

アーユルヴェーダも、水分不足の日本人の体にオイルを入れるよりも、体液に近い生きている水を入れた方が、効果は上がるはず
なので、海藻や生きてる水(腐らない、免疫をあげる波動水)を使ったジェルの研究も始めることにしました!
日本の和ヴェーダ(仮の名前)

それから、四季によっても違うはずだからね。



まだまだ、やることだらけですが、今の所、植物や水たちも、協力してくれ、どんどん良いものが出来上がっているので、今後が楽しみです。

本当に、安全でパワフルなものを使うには、よそで買ってくるのは不可能だと知り、自分やまわりの人だけでも、安全で信頼ある自然の力を分けてもらい、解毒、浄化、再生へ導けるよう、進めていこうと思います

そうやって、2千数百年前から、うちのご先祖さんたちががんばってきているので、私が受け継ぐかな



待っててね!
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.