ここでもまた - ・その他
28
2013

ここでもまた

CATEGORY・その他


4泊の旅行で、久高島に来ましたが、運命的な出会いで、自然農のお手伝いをすることになりました




毎日、畑の手づくり釜戸でご飯を作り、



これからの私の夢に、必要な仲間たちと、楽しくいただいてます
なんとなく、玄米と鍋を持って行って良かった!!!



夜の12時近くまで、火を囲んで語りあったり、知恵をもらったり、本当にすごいメンバーだな



それから、一軒家を貸してもらえる事になり、もうしばらく、滞在してお勉強してきます!



人も、植物も、大自然も仲良く輪になって循環していく、そんな「まほろば」を作る為、たくさん吸収して帰るぞ~



関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.