久高島の旅 - ・ハッピーライフ
08
2013

久高島の旅

毎日、久高島で畑や森や海と遊んでいたせいか、日焼けで真っ黒になっちゃった
日焼け止めも塗らずに、自然とたわむれてたから、仕方ないですね

自然から、たくさんの事を学びました
今進んでいる道を、優しく手助けしてくれているようです



不思議な体験も盛り沢山でした
鳥肌ものだったよ
神の存在を、しっかりと感じられました



結婚記念日に、偶然にも、私が自然なお産をさせてもらった、岡崎の吉村医院の助産婦長さんや副理事長さんが、お話会を子供達にしに来られていて、スーパー驚きました



自然なお産の話を真剣に聞く子供達の姿が、うれしかった
結局、最後に私が体験談を話すことになっちゃいましたがね(笑)
これも、すべて神さまに仕組まれてるね




息ぴったりのアイボーにも出会いました
毎晩、うちにきて、飲んで、歌って、夢を語って、神事をして泊まっていく愛しい友だち
うちの家族にも、本当に良くしてくれました

前世のもっともっともーっと昔から、一緒にいたんだね
どうやら、奴とは長い付き合いになりそうです

たくさんの気の合う仲間にも出会い、毎日、自然農や暮らしの知恵を学び、またまた、久高島も大好きな故郷となりました



また帰って来るね!
ひょっとしたら、シャンティロータス久高店ができるかもね
関連記事

1 Comments

mayu  

御元気ですか?
ご無沙汰しています。
出産していたことに驚きました。おめでとうございます。素晴らしいことですね。
そして、久高とは。
私もよく伺う大切な島です。島の方たちが畑の栽培に色々動き出したのは聞いていましたが、まさか関わっていらしたとは!面白いものですね。とても懐かしくお会いしたくなりました。元気そうでなによりです。嬉しい気持ちで読ませていただきました。

2013/05/15 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.