すごいスピード - ・ハッピーライフ
09
2013

すごいスピード

岐阜に帰って、丸一日、家族全員寝てました



そして、自然農の畑を借りて、ロータスファーム(仮名)の始まりです



上手にできたら、各務原イオンやその他で販売させてもらえそうです

そして、子供達の学校は、各務原のつむぎの森さんがもうすでにされていて、一緒にさせてもらう事になりまする

後は、お産の家
助産院はあるんですが、医師も必要だし、畑仕事や薪割りをできる環境が必要だもんね

どこと繋がればいいかな~

まっ、また勝手に繋がるし、やってくるや


でもでも、なぜ?岐阜市ではなく各務原?に畑???と思っていたら、納得。
各務原は→鏡原→鏡の原
きっと、はるか昔に大切な鏡があった場所ね



私も、出雲で卑弥呼(天照大神)の鏡を守っていた神社の子孫

鏡とのご縁は、深いね~



さぁ
ということで、出雲に行ってきます
今度は、お仕事でと、主人のお家の墓参りもね
うちの大切な大黒柱(ダンナ)ですもんね。ご先祖さんに感謝です
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.