出雲リトリート - ☆ニュース☆
16
2013

出雲リトリート

今年は、子宮に疲れが出ている方が、ものすごく多いですね
何となく不調があった方も、なにも感じなかった方も、なぜか色々あるようで、体のサインですね。

相談メールが、ものすごい多い





ということで、やっぱり、出雲砂浴&ヨガリトリートをします





我が子を見て、やっぱり、みんなに赤ちゃん産んで欲しい
子育てできる喜びを感じたい
それと、元気に笑って過ごしていきたいですもんね



日程は、7/19、20、21の2泊3日です



今年は、出雲大社と伊勢神宮の式年遷宮が、はじめて重なる年

旧約聖書やいろんな予言も出ている、素晴らしい年

こっそり自分だけでは、もったいないですからね
都合の合う方は、一緒に行きましょ

詳しくは、ブログにてお伝えしますので、予定をあけておいてね

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.