サロンメニュー - ・アーユルヴェーダメニュー
01
2013

サロンメニュー



〈サロンメニュー〉

①60分マルマ
※ツボ刺激で、からだのバランスを整えるセラピー
(薬草エキスの足湯、光線療法、有機セレクト茶60分)。
計120分で10000円。

②60分 イヤーキャンドル
※胸から上の不調に効果的なセラピー。
精神的に疲れていたり、めまい、難聴、メニエール。ご自分の能力アップ。メディテーション。力を発揮しなくちゃいけない、大切な日の前日に受けるとグット!
(薬草エキスの足湯、光線療法、有機セレクト茶60分)。
計120分で10000円。

③50分 光線療法
光のセラピー
足裏からあたたかい光を当てて、穏やかに整えていきます。
赤ちゃんから、お年寄り、どんな病気の方も受けられます。
うちの娘のアトピーも、これで整いました
(光線療法、有機セレクト茶60分)。
計80分で5000円。

お疲れによって、少し内容が変わる場合があります。


※肌の弱い方も、安心してお越しいただけるように、タオル類、洗剤もオーガニックや天然のものになりました!!!

お茶菓子も、全粒粉や玄米をベースとした薬草を入れた、毒素を排出しやすいお菓子に変更



お水は、湧き水または、πウォーターを使用



メールにて予約を受付いたします
shantilotus.yoga@gmail.com



サロン以外にも、自然食の料理教室や自然療法のワークショップ、出産や育児の楽しいお勉強会などを、その道のプロの先生方をおよびして、月1くらいで行って行きたいと思ってますので、よろしくお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.