2012年出雲リトリートの様子 - ・リトリート
28
2013

2012年出雲リトリートの様子

1日目


毒出しに必要なミネラルたっぷり
水にもこだわって、徹底的にデトックスです

明日の朝、出発なんですが、ギリギリまで何かしてそうです
みんなに会えるの、超楽しみ~
出雲リトリートの準備終了!
超ハイテンション
みんな、待ってるぜ


出雲神西湖を眺めながらのヨガレッスン
眺めてるだけで、癒されます!


今日の夕食。



品数多く、箸が進みます



私、オススメのワインに、100%ぶどうジュース



おいしいワインに、話も弾みます



そして、サプライズ誕生日会
ケーキは、おいしいチーズケーキのクマデコレーションだあ



ホテルの人にお部屋を暗くしてもらい、EXILEのバースデーソング
手作りのレイに、バースデーケーキがワゴンで登場
それぞれのラッキーカラーのストールをプレゼントして、いい感じじゃん

参加者のみんなも立ち上がってくれて、なんかじーん
感動でした
みんなでバースデーソングを歌って、最高に楽しい夜になりました



2日目


昨日は、みんなと温泉に浸かって爆睡


いよいよ砂浜デトックス浴です
ワクワクドキドキ
説明を受けて、スタート









たくさん毒出ししてね


砂浜デトックス浴が終わり、シャワーを浴びて、スッキリ

中には、肯定反応で湿疹が出たり、頭痛がする人もいますが、溜めてきたものを出してる証拠
まだまだ、出続けます



海が見える高台のフロアで、オペラ歌手の歌を聞かせていただきました

デトックスしてクリアになった私たちに、贅沢なご褒美
何人か、涙ぐんでいて、私もうるうる

心で歌う彼女の歌には、人の心を動かす力があります

私も心で何かをしたいな
感動と学びのお時間でした

3日目朝


昨日の砂浜デトックス浴で、たくさん毒出ししたので、今日は軽~いヨガと円(縁)になって瞑想



そして、参加者の中に、結婚が決まったおめでたい仲間が
「パパパパ~ン」、ゼクシィのウエディングソングに、みんなで手拍子、真っ白いレイと出雲夫婦箸のプレゼント

そしたら、泣いちゃった
私やスタッフも、もらい泣きで涙が
みんなにわからないように、ごまかしながら

この土地出雲で、結婚祝いをこの仲間でできたことに、胸がいっぱいになったわ




それから、参加者のみんなに砂ピローと、特別お守りを渡して



使い方や効果効能、昨日の砂浜デトックス浴の肯定反応の話。



朝一のスタートは、本当に充実
よくできました


お部屋からの景色
神西湖から登る朝日は、鳥肌もの
朝から、感謝の気持ちでいっぱいになります
バスに乗って、出雲大社に到着



みんなも私も、ハイテンション
夢や希望に満ちた会話が弾みます
3日間で、人はこんなにポジティブに変わるんだね
教えてもらいました



いろんな場所で、記念撮影



みんなに3日間の感謝を伝えて、自由行動をしようと思ったその時

スタッフや、来てくれてた仲間全員のメッセージ付きレイのプレゼント
う~
いつの間にそんなこと
泣ける
けど、笑顔で終わりたいから、泣かないもん

みんな、たくさんの愛をありがとう
こうして、みんなと出会えて本当によかった
みんなのことが大大大好きです

色々あるだろうけど、助け合って、笑いあって行こうね



最後に、いろんな方から安産お守りをいただきました
本当にありがとうございました



妊娠して9カ月、ここまでやって来れたのは、お腹の赤ちゃん、そして主人の支えがあったからこそです

私のわがままに付き合ってくれてる、家族にも感謝

心から愛をこめて

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.