なりたい!「のぼう」 - ・映画
29
2013

なりたい!「のぼう」

CATEGORY・映画
雨のおかげで、畑が潤う~
今日は、主人の畑の手伝いはなし
朝は、ゆーっくり過ごせます

10時からは、私のサロンのお手伝いを主人と娘がしてくれます
ありがたい家族
おかげで、みんな一緒にいられるわ



え~と、今日は、とある施設と大垣のあるお宅へ、ハッピーセラピー
トリートメントさせてもらって、沢山笑って、みんな元気に、うちの家族も、笑わせて帰ってくる予定なので、サロンにいませんので、よろしく



こんな人になりたいな~という1人に、『のぼうの城』という映画の、野村萬斎さんが演じる成田長親
のぼうとは、でくのぼうという意味



うつけ者と呼ばれて、バカにされてるように見えるけど、誰からも愛され味方をつけ、とんでもないことをやってのける、すごい奴emoji:v-344]

本当のバカって、実は天才なんだよね~

まっ、見てもらえばわかると思うんだけど、人と競わず、争わず、自分の意見をさらりと伝えれる、そんな「でくのぼう」も、私の理想だな
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.