お気に入り - ・ビューティー&ヘルス
31
2013

お気に入り

最近は、ハーブティーよりも、日本茶の良さを実感しますね~

サロンのお客さまにも、安全でおいしいお茶を、身体の調子に合わせてお出しするのですが、白いマグカップよりも、日本茶が似合う器がいるよね

あれを出すか
お気に入りで、使ってなかった器を出してきました



自分のお気に入りを、大好きな方に使っていただければ幸いですよね
自分だと、持ったいないとしまってしまうんでね

うれしくなって、今日の茶菓子は、『玄米スコーン』



いい感じの色でしょ
家族も、私も大好きなお菓子

私の「大好き」なもので、ちょっとだけおもてなし
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.