理想の女性 - ・心に響く言葉
09
2013

理想の女性

どんなふうに生きたいか?
どんな女性になりたいか?

そして、自分の描く理想の女性になるための道を歩けているのか?

生活に追われていると、こんなことを考えることはなかったかも知れないけど、今、少しだけ考えてみたい。

いき方は、いつでも思えば変えられる。

変えられないのは、そこにこだわる自分がいるからなの。
それに気づけたら、いさぎよく、その道を歩いてゆく。

自分を幸せにするのは、彼ではなく、我が子でもなく、自分なんだから。
誰かがやってくれないと嘆いたり、待つのをやめて、人のせいにしないで、素直に自分が自分を幸せにしてあげればいい。

それが、一番の幸せの近道なんだよね。

多くの女性がそうなれたら、まわりの男性や子供たちも充実していくと思うの。
良くするも、悪くするも、今後の女性たちにかかってる気がする。



「理想の女性」

今日の新月は、これをテーマにメディテーションしよっ!
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.