ばんのう酵母 - ・ビューティー&ヘルス
14
2013

ばんのう酵母

私の万能な天然くすり。

『ばんのう酵母』



尚仁沢湧水(しょうじんざわすい)をベースに、タンポポの根、ヨモギ、天然塩、酵素、乳酸菌などでてきていて、本当に万能なの!

パソコンで充血した目に。
風邪や胃腸トラブルの時は飲んだり、アトピーや皮膚の痒みにぬったり、歯茎の腫れ、花粉症には鼻に直接たらします。

赤ちゃんからお年寄りまで使えて、しかも天然のものだから、安心です!



数日前に、うちの娘が高熱を出しましたが、これを飲ませ、鼻に垂らして、すっかり良くなりました。

自分で治す力。
大切ですね!
シャンティロータスにも、少しおいてありますので、ほしい方はトリートメントの才にでも、声をかけてくださいね!

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.