酵素ジュース - ・ビューティー&ヘルス
20
2013

酵素ジュース

サロンにお越しになるお客さまたちや、世の中、大分お疲れの様子ですね(;´д`)

みなさま、バテてないでしょうか?
心配です(T^T)

今日は、早起きして、梅の酵素ジュースづくりです(^ー^)



酵素ジュースには、身体を整えるだけでなく、原発の影響をあたえる成分を、体内から排出してくれるデータが出ています!

日本のすべての方に、できるだけ摂取してほしいものですね。

それには、やはり無農薬、無科学肥料、除草剤や防カビ剤をいっさい使用していない安全なものにかぎります!

といっても、25キロの砂糖は買いすぎた(;´д`)

サロンや、まわりの方が元気でいられるように、私のプラーナ(気)と、金華山のプラーナ、それから、心地良いサウンドを梅ちゃんたちに聞かせて、超パワフルなものに仕上げるぞ!

0歳児を集めて、かき混ぜてもらうとかも、すごく良さそう(^O^)

できあがりが楽しみだな(^ー^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.