ヨガの予定 - ・ヨガ
05
2013

ヨガの予定

CATEGORY・ヨガ
ヨガ


『カラダの内側から美しくなるヨガレッスン』

不調の改善だけでなく、カラダの内側からキレイになろう!!

最近、女性であることをお忘れの方もいるようです(笑)。
恋愛もせず、お仕事をバリバリしてドキドキすることを忘れていたり、足を開いて座ったり、大きなあくびをご主人の前でしたり、いつもイライラしてこわ~いお顔になっていたり、ご自分では自覚がなくても生活に追われるとついつい女性だったことを忘れがち
実際、男性化してうぶげが濃くなり、おひげになっている人も

きっと、男性からして女性は憧れの存在なはず。
まわりから愛される女性でいたいもの
ヨガを通して、しなやかなカラダつくりだけでなく、心や所作なんかも一緒に学んでいけたら幸いです。
もちろん、子宮や内蔵の機能も高めていきます!!
みんなで気持ちよくヨガしよ!


毎月第2、第4土曜日
10:00~
75分   2000円
※ πウォーター&岐阜の湧き水。
生ハーブのティー、アーユルヴェーダーティーなど含みます。
レンタルマット300円(5枚までなので先着順)



7月
13日 10:00~


8月
10日 10:00~
24日 10:00~



7月の第4土曜日は、九州でヨガレッスンをしていますので、申し訳ありません。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.