みんなで出雲大社へ - ・その他
24
2013

みんなで出雲大社へ

CATEGORY・その他
3日目、みんなで出雲大社参拝(^ー^)



やっぱり、この日には意味があり、そんなことを話されている方をたくさん見つけました!



日頃の感謝と、皆様の健康と、仕事や人の良縁を祈って(^ー^)

11時の解散と同時に、神楽で舞が始まり、前から用意されていたかのような感じでした(^ー^)

今年も、出雲リトリートで、人の優しさ、思いやり、楽しみ喜ぶ姿、友情、家族愛、本当に学ばせていただきました!

人って、最高です!
みなさん、ありがとうございましたm(__)m
素晴らしい仲間に巡り会え、貴重な時を過ごせたこと、感謝の気持ちでいっぱいです!
また、どこかでお会いできること、楽しみにしています(^ー^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.