お灸の本 - ・本
01
2013

お灸の本

CATEGORY・本
お灸の本。



お灸って聞くと、ついっ、田舎のおばあちゃんの健康法のように聞こえるけど、こんなかわいい本が出てくれるとうれしいなっ!

しかも、キュートなお灸付き!



たかがお灸って、思う人もいるけど、結構効果があるんだよね(^ー^)

娘がお腹に入るときに、すいかの食べ過ぎでお腹が冷えて、何度か逆子になったけど、逆さを向くたびにお灸で刺激すると戻っていました!
(すいかを止めればいいのにね(笑))

うちの祖母も、喉に腫瘍ができて、もうダメだって病院の先生に言われ、病室で頭頂や足裏にお灸をして、熱かったのか?意識が戻り今も元気に生きてます!

おばあちゃんの健康法でなく、素敵お灸女子が増えるといいなっ(^ー^)
『お灸女子会』とか流行るといいね!

お灸の時に着るウエアも、可愛くて肌触りが良くて、着ていてウキウキするものがいい(^ー^)

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.