冷えとり健康法 - ・自然療法
02
2013

冷えとり健康法

CATEGORY・自然療法
10年前だったか、友達に進められ『冷えとり健康法』の、重ね履き靴下をもらっていましたが、特に冷えに悩むこともなく、へぇ~なんて思っていましたが、今は育児でゆーっくり半身浴する習慣もなくなり、なにかないかな~って、考えてたら、ふっと『冷えとり健康法の靴下重ね履き』を思い出して、トライしてみることにしてみました(^ー^)

食事のおかげで、冷房ガンガンでも手足はじんわり温かくて、やらなくてもと家族には言われるのだけど、足湯効果があり、毒素が足から出て、悪い場所の部分だけ破れると知り、興味津々(^O^)

一応、4枚重ね履きするんですが、
5本指シルクソックス→5本指綿ソックス→普通シルクソックス→普通綿ソックスの順で履いていきます!



もこもこになると思いましたが、気にならない感じで、きつくもなく続けられそう(^ー^)

どんな効果が現れるか楽しみだな♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.