安心な場所 - ・岐阜
07
2013

安心な場所

CATEGORY・岐阜
午前中、岐阜市岩滝にある『わかくさ幼稚園』に行ってきました!



緑溢れる環境で、木や天然のもので作られた遊具にオモチャ、安心愛ある食べ物、歌や踊り、草木染めや糸を紡いだり、芋掘りなどの自然農に、秋の収穫祭。




本当に素晴らしい場所でした(^ー^)

なによりも、我が子が楽しんでいたこと。
歌った!
踊った!
楽しかった!
良かった(^ー^)
本当に良かった(*^o^)/\(^-^*)



成長中の我が子の血となり、肉となる食事も、徹底していて安心。
パン食は今までなく、安心できる小麦がなく15年探し続け、ようやくみつかりパンを出せるとか(>.<)
すごすぎっ(*_*)
器も陶器であたたかみのあるものでした。

1歳から、色々親子で参加できるようなので、今後楽しみです(^ー^)

あっ、産後のヨガ教室を考えてみえると、うちの主人が言われたみたいで、そんな機会があれば、ぜひお願いいたしますm(__)m

あ~楽しみだな(*^o^)/\(^-^*)
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.