素敵なeaseさん - ・ファッション
09
2013

素敵なeaseさん

サロンの休憩時間に寄った雑貨屋さん『ease』。



岐阜市の文化センター南にありまするm(__)m



ここに置いてある器は、本当に温かく優しいものばかり。
いろんな作家さんの展示会みたいです(^ー^)



見てるだけで、あったか~い(^ー^)



お店のお姉さんも、素敵な方で話に盛り上がり、お茶とお菓子まで出してくれました(感動)(T^T)



やっぱ、心よね~。
『心』

なにをするのにも、この『心』がないと、伝わらないし、感動には繋がらないのさ(^ー^)

再確認しながら、帰宅して。

今日のおみやげは、古柄手拭い、お家の箸置き、柿渋染めのチビ人形。
特に、適当な感じの人形に一目惚れ(>_<)(>_<)
ゆる~い気持ちになれるね(^ー^)



さてと、娘と人形遊びしよっ!
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.