最近の学び - ・自然療法
10
2013

最近の学び

CATEGORY・自然療法
毎朝、朝食は外食。



外食と言っても、川辺や公園や金華山で食べてるだけなんだけどね(笑)(^_^;)))

お外は気持ちいいわ(^ー^)

子供だけ、玄米から白米に変え、雑穀と麻炭と塩を入れたご飯にしたら、夜泣きが治まったの(>_<)(>_<)

子供は陽性だから、温めるものを多くあげていたかもな。
これもお勉強です。

転んですぐに泣き、泣き止むのも早い子は陽性。
転んでじわじといつまでも泣く子は陰性。

外遊びが好きな子は、陽性。
室内で遊ぶのが好きな子は、陰性。

あれっ!
様子がおかしいなって思ったら、必ず原因があるんだもんね。


ママは、子供を観察して、間違えたらやり直せばいいのだ!
私なんて、間違いだらけだから(笑)
これも、すべて味わい楽しめと与えられているのだよん(^ー^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.