素敵な彼女 - ・サロン
10
2013

素敵な彼女

CATEGORY・サロン
ヨガレッスンに来ているcちゃん。
(右側の素敵な彼女)



実は、7月まで卵子ができないと医者に言われて、ずーっと治療を長いことされていました。

が、ヨガや、天然塩、鼠径部の筋肉を柔らかく力強く動かし、医者の薬を止めてみてはとアドバイスしたところ、卵子が育つようになりました(*^o^)/\(^-^*)

子宮の不調や、不妊で悩んでいる人たちに、こんなに数ヵ月で変わったと知ってもらいたいんでと、本人がblogやFacebookに記載してほしいと!!

結婚7年で、卵子ができなく、薬を飲んでも改善せず、少し沈んでいた彼女がキラキラの笑顔で、こんなに前向きで(^ー^)

うるうるきました(>_<)(>_<)
帰られた後、涙が出ました!

人ってすごいです!
女性って最高です!

自分の力で、心も体も良くなっていく。
多くの学びを彼女からいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(^ー^)

ただ、悔やまれるのは、最近私、助産婦の資格を取ればよかったと、少し後悔気味です(>_<)(>_<)

みんなのベビーをとりあげたかった。けど、しかたないか(^_^;)))

とにかく、未来は明るい!!
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.