真っ黒養生クッキー - ・自然療法
11
2013

真っ黒養生クッキー

CATEGORY・自然療法
今週は、福島からのお客様や、喉の不調の方がお越しになるため、養生クッキーです!

モロヘイヤもなくなりそうだし(^_^;)))

材料は、すべて有機。
薄力粉、ふすま、朝炭、コーレン、梅の黒焼き、ミックスドライフルーツ、メープルシロップなど。



とにかく、真っ黒。



コーレン(蓮根粉末)は、喉の養生によく使われます。



梅の黒焼きは、内部被爆によく、排出していく効果があります(^ー^)

特に、福島の方はそれを気にされていたのでね。

気にせずお越しくださいね(^ー^)



見た目は、真っ黒なイカスミクッキー?って感じですが(笑)
食べると、ドライフルーツの甘みでうまい!



いただいたルイボスティーと、お出しします(*^o^)/\(^-^*)
関連記事

1 Comments

まあ  

明子さんのお料理教室やって欲しいなぁ~
ブログで紹介されているご飯やお菓子が、本当に美味しそうで仕方ないです。

2013/09/11 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.