若杉ばあちゃんのお話会 - ・自然療法
23
2013

若杉ばあちゃんのお話会

CATEGORY・自然療法


若杉ばあちゃんのお話会。
京都綾部で、はじまりました!



『病気は、今まで生きてきた結果。
その生活を改めないと、また同じことを繰り返す』

ズシッとくる一言。


低体温症の日本人。


『子宮は冷えきっていて、子供が産めるわけないじゃない~。

今すぐ、砂糖とアルコールを止めなさい!!
スムージーは、女性の体をダメにする!!
一年中、トマト、茄子、ピーマンを食べてたら、体は弱るから!
妊婦に茄子を食べさせたら、流産しやすくなります!

精神が弱いのは、満たされないのは、疲れやすいのは、みんな食べてきたものの結果。』

う~ん。
またまた、ズッシリ。

だけど、若杉ばあちゃんの愛だと思いました。

男は男らしく、女は女らしく、愛し合って、子供をポンポン産みなさい!
昔の一人前は、一家に子供3人。


幸せになりなさい!
本当の幸せを知って、生きる喜びを感じなさい!
そんな風に伝わりました。

旦那や自分に性欲がないのは、そんな食生活で体や心を病ませているから!

いい男を見つけれないのも、同じこと。




『毎日、しっかりお米を食べること』


神棚に、そして、仏壇に供える米。
神様、そして、自分の命に繋がったご先祖さまたちに捧げる神聖で大切なものでした。
それが『米』だったよな~。

考えさせられますね。
本当に。

今が良ければいいっ!とも、言えなくなってきた今。
私たちの未来に、たくさんの子供たちがいなければ、日本の未来がないもんね。
今日は、主人とミーティングだな(^ー^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.