失礼しましたm(__)m - ・その他
07
2013

失礼しましたm(__)m

CATEGORY・その他
みなさん、色々ありがとうございますm(__)m


離島へ子供たちのお世話するお仕事をしに、農業をしに、引っ越しを考えてるとFacebookでぼやいていたら、メールの方に行かないでメールがたくさんきてます!
が、まだ全然決定じゃないですよ~。
すごく、悩んでますがね。


農業、料理教室、民宿、お産の家は、現実のものになっていくと思います。
ただ、岐阜と離島を行ったり来たりすると思いますし、何か方法を考えますし、腰をすえるわけじゃないと思うんでね(笑)

ただ、いろんな地域が潤って、満たされていけば幸い(^ー^)

みんなを笑顔に、いや爆笑させていきたいとは思ってます!


昔は、神社(社)で会って集まって、宴をしてまつりごとをして、良い地域に、日本にしていこうと、『社会』という言葉ができました。

そんな社会をつくるには、小さなできることからしていかなくちゃと思います。

与えられたことを、今できることを、家族と一緒にさせていただこうと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

どこに行っても、ほっとかないから大丈夫よん(^з^)-☆
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.