お詫び - ・その他
30
2013

お詫び

CATEGORY・その他
たくさんのメールやお問い合わせに、なかなかすべて答えきれずに、本当に申し訳ありません。

返事がこなくて苛立つ方もいるかもしれません。

少し前の私なら、娘もいませんでしたので、必死になって考えて、その方のお家に向かうことも多々ありました。

が、今はなんでも私が考え結果を出してしまうことは、その方の幸せや感動をつんでしまうことだと気づきました。

苦しい時かもしれませんが、家族とうまくいかないかもしれませんが、それって、きっと幸せになれる、感動の結末があるのかもしれない。

涙を流して、この人でよかった。この家族でよかった。
私に生まれてよかった。そんな風に感じて震えて泣ける前触れなのかも。

どうするかは、すべて自分次第なんです。

伊勢でも話しましたが、式年遷宮と共に、後20年どんなふうに成長していくのか?

どう生まれて、どう生きて、どう死にたいか?
少し向き合ってみてみると、1日を大切にできるかもしれません。
となりにいてくれる、大切な存在に気づくことができるかもしれない。

命は限られているから、今が輝く。

みなさまの人生が、素晴らしいものになりますよう、心から祈りながら、日々の生活を大切にしていきたいと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.