草木染め - ・自然療法
31
2013

草木染め

CATEGORY・自然療法
最近気になっていた草木染め。



元染めの職人でもあり、野草の知識の豊富な綾部の法子さんに教えてもらえて、最高でした!



日々、地味だけどコツコツがんばってれば、必然と必要なものや人たちと出会えるようになっているんだと、改めて実感します。



ただ、色あいがいいとか、ナチュラルなまのが気持ちいいというのもありますが、養生にやっぱり使いたい !

草木の持つ薬効によって、ブラを染めるか、ショーツを染めるか、帽子を染めるか、腹巻きを染めるか。

婦人科系のトラブルに効果のあるショーツって、気軽に使えて、気持ちよくて、デトックスできて、それでもって、キュートで可愛くエロかったら、最高でしょ!

ナチュラル系になったら、ダサくなるなんてのは無し!

いつまでも女性は、可愛く美しく、男性の憧れでなくちゃね(^ー^)

こりゃあ、帰り道アイデアが尽きないだろうな(笑)

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.