深く見つめて - ・心に響く言葉
22
2013

深く見つめて

昨日、やっと岐阜に帰ってきたと思いきや、今日からやること山積みです(>_<)

今回のたくさんの学びのおかげで、人との関わり方にまたまた変化がありました。

人を見かけで見ないこと。

人には、誰にも言えない傷や苦しみが奥の奥にあったりして、目の前に見せてる姿がすべてではないということ。
人と向き合うとき、その奥も含めて、受け入れる私でいたいと強く思いました。
誰にも言えずに、難しく頑固に生きてしまうこともあります。
嫌われるようなことをしてしまうこともあります。
ついつい、自分を大きく特別なものだとアピールしていなければ、落ち着かない現実もあるかもしれない。

そんな、奥の奥を見つめて、不器用ながらも、いろんな人の心を休める存在でありたい(強欲ですが(笑))
まだまだ、未熟者な人間であります(笑)。



と、熱い思いを語ったところで、今日の疲れを近所の温泉旅館【石金】さんで癒してきます(^ー^)

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.