久しぶりに。 - ・ハッピーライフ
04
2013

久しぶりに。

久しぶりすぎるブログとFacebook。

なぜか?
一週間、ブログやFacebookをアップしないと、心配される私(>_<)

大丈夫!
生きてます(^ー^)

むしろ、アップする時間を使って、年末に向けての大掃除をしたり、新しいお料理レシピを主人と考えたり、大親友たちとホームパーティーしたり、両親たちと鍋をつついたり、かなり充実していて、忘れていたんですけどね(ToT)

最近お越しのお客様も、結婚や懐妊や、持病がよくなったとかうれしい話が飛び交うようになって、普通の暮らしの中に幸せってあるのねって、実感します(^ー^)

一生懸命しなくても、くいしばってがんばんなくても、普通でいいのよ~と、そばにいてくれる人たちのおかげで、ゆる~く穏やかな日々を過ごさせていただいてます(^ー^)

今日も、地味に夕飯作りをして、元気にやってます(笑)




関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.