めでたい! - ・ハッピーライフ
22
2014

めでたい!

ふふふふっ(^。^)
朝から、笑が止まりません。

今年に入って、お客様たちのベビーが次々と出産、そして、ご懐妊。
新年からめでたいことですよね(^。^)
おめでとうございますm(_ _)m



年末、伊勢神宮でネイティブアメリカンの方に、突然お会いし、『赤ちゃんは幸せの象徴だから、赤ちゃんに会えた日は私のラッキーデーなの。ありがとう。』なんて言ってくださる素敵な方にお会いしました!
赤ちゃんって、本当にまわりを幸せにしちゃう不思議な存在(^_^)

できるなら、女性なんですもん、ベビーを産めたらいいですけど、
でも、それだけが女の幸せじゃない!
それ以外に、女性として活躍できる場が、現代にはたくさんありますしねp(^_^)q
女性じゃなくちゃできない役割もたくさんです。
彼氏も、主人も、職場の後輩たちも、みんな子育てと同じなんだと思います。

両親に育てられ、社会に育てられた私たちは、次の人たち、まわりの人たちのために、こんな人がいてくれたらと思うような存在に近づく努力を。
日々の積み重ねが、未来の感動や絆を生む気がします(^_^)

毎日、にこにこ優しい妻、母ではいられませんが(笑)、良いイメージを持って過ごすのは大切です(^_^)
今日も、穏やかな気持ちの良い日でありますように(^ω^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.