最近のリスペクト本 - ・本
22
2014

最近のリスペクト本

CATEGORY・本
最近出会った本。



ゆるりまいさんの『わたしのウチには、なんにもない』

去年の秋くらいから、いらないものを手放すことをして、大好きなものだけ残し、ウキウキしないもの、使わないもの、使いにくいものたちは、譲るか売るかをしてきて、生活がシンプルになってきたら、人との付き合い方や接し方もシンプルになりました。

必要以上に、相手を心配しなくなったり、手を出さず見守る愛情を知ったり、なんだか心地いい(^_^)



そんなや先に、この本に出会い、同じような事を考えてる人っているんですね~(≧∇≦)

これは、私のお掃除のモチベーションが上がると、第2巻まで購入。
読み返しては、家のいらないもの探し(笑)



いろんな癒しのグッズや、華やかな服にバック、12年分のヨガウエアやマットに依存していたのかも?
素敵にありたいというねっ!大切なんだけど、もういらないのよん(≧∇≦)



癒しのグッズは、自分の手一つで良くなり、もったいなくて来ていなかったブランドニットやシャツ、器たちも普段使いにしたら、毎日、リッチでウキウキ気分になりました!!

自分って、バカがつくほど『単純』(笑)(^◇^;)

ゆるりまいさんのように、なんにもものを置かない訳ではないけど、いらないものを手放す、使いこなす幸せは、この先続きそうです!!

行動から整えると、心まで変化する。
まさに、ヨガと同じです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.