蓮むすび 第1回 - ☆ニュース☆
14
2014

蓮むすび 第1回

蓮むすび 第1回目。

色々ある中『相手と自分を癒すハンドケア』にしました!



言葉にできない相手だったり、家族だったり、気軽に触れ合って、言葉以外のコミニュケーション、愛情表現にも役立つと思うんです。
手だけで、相手が緊張してるのか、イライラしてるのか、さみしいのか、色々な気持ちをおしえてくれます。と同時に、イライラや孤独、マイナスな感情を癒し、前向きな気持ちにさせてくれる。
ハンドなら、着替えなくても、道具も要らず、それでもって相手と向き合う姿勢そのものが、相手を自分をすでに受け入れている。
そんな癒しの要素がたっぷりなんです。



気楽な感じでしたいので、特に決まった手技とかはなく、気持ち良くなれたらいい感じです。

2月22日(土曜日)
PM14時~17時頃くらいまで。
参加費 1500円
お茶&お菓子付
持ち物 ハンドタオル2枚、自分と相手を癒す心。
オイルもしくは、ホットジェルはこちらで用意します。

みんなでケアしながら、楽しくおしゃべりしながら、艶めき合おうよ!
妊婦さん、子供さん連れも、オッケーです。


申し込みは、
shantilotus.yoga@gmail.com
まで、お願いします!
お菓子の用意のため、20日くらいまでにご連絡いただけたら助かりますm(_ _)m
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.