ホットジェルトリートメントメント - ☆ニュース☆
10
2014

ホットジェルトリートメントメント

去年の秋~今まで、娘のアトピー&敏感肌のお客様のために、水溶性のジェルとレメディーを考え、実験を日々繰り返していましたが、ようやく形になってきました。

アーユルヴェーダを学んできた私が言うのもなんですが、日本人の皮膚は薄くて繊細で水分不足。
そこにオイルをガンガンのせても、潤わないし、かえってアトピーの方はかゆくなってしまったり。

トウモロコシやキャベツが主成分の食べても大丈夫なジェルに、にがりや薬草、少しだけオイルを加えて、1人1人の肌やトラブルに合ったホットジェルトリートメントができるのも間近。
カウンセリングもチャクラのチェックだけじゃなく、姿勢や歪みをチェック、ハンナソマティクス&ヨガをトリートメント前に取り入れて、スッキリを感じてもらえたらいいな~(^_^)

レメディも、今年に入って4人の方が妊娠されることに(^_^)
たまたまかもだけどf^_^;

この数ヶ月、このために寝不足が続きましたが、ようやく眠れそう(笑)



育児、家事、ジェル作りを夢中でしている私に、主人が小さなブーケをくれました!
支えてくれる存在のおかげで、一歩また一歩と私を前進させてくれる気がします。

後少しだぁ~ヽ(´o`
関連記事

1 Comments

おゆき  

素敵なブーケ(*^-^*)すごくキレイ!

2014/02/11 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.