進化してます^_^ - ・自然療法
25
2014

進化してます^_^

CATEGORY・自然療法
布ナプキンにしてから、どのくらい経つのかな?
妊娠前には、経血コントロールもできていたので、布ナプもそんなに汚さなくて良くなってましたが、出産後は‥‥‥(・_・;

もう一度、仕切り直してがんばるぞっと。

最近はまってるのは、シルク素材。
しかも、茜で染めたもの。



茜の薬効もあり、生理中も温まってます。
より良いものが次から出てきますよね~本当に!!
下にオーガニックコットンorネルをひいて使ってます^_^

毎月、満月に生理がくるのでありがたいですが、また布ナプがいらなくなるようになるくらいになれるかしらね~σ(^_^;)

そして、この冬スーパー大活躍した、ささ和紙のルームブーツ。



冷えとり靴下が面倒なときも、履いてるときも、スッと履けて、温かくとても気持ちいい!!
まだまだ、この春も活躍する予定です^_^




関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.