新しいスタート - ・サロン
22
2014

新しいスタート

CATEGORY・サロン
今日で、シャンティロータスがOpenして5年が経ちます。
早いものですね~(^。^)
あっという間に1日が終わりました(^-^)

今朝、ヘンプの服を出してきて、お客様のトリートメントの時に着てさせてもらいました。
下着もすべて、オールヘンプ。

ヘンプの優しさに包まれながらのトリートメントは、私までも心地よくさせてくれます!!




それから、この度、一年間かけて作った海のエキス、山のエキスがたっぷり入ったジェルが完成しました!



オイルのベタベタ感とは違う、ジェルのトリートメントは、私の手をうるうる、ぷるぷるにしてくれました(^。^)
天然成分を使用していて、完全無農薬なので、お口に入れても大丈夫!
うちのアトピーの娘の全身にも、全然大丈夫でした!
いずれ、ベビーマッサージにも使えそうです(^。^)

オーガニックのタオルたちも、もう痛まなくて安心。
ECO洗剤で、充分汚れもおちます!

施術する側も、される側も、道具たちも、すべてがベストな海山の恵みジェル。
海水が入ってるおかげで、お客様の疲れをいただかなくてすむ、禊ジェルでもあります!

セラピストは、誰かのための前に、自分を大切にできること、愛すことが大切。
セラピストは、心もカラダも元気で、その溢れるエネルギーをおすそ分けできる。

こんな私のテーマを叶えてくれた、身につけるもの、お客様と自分とを繋ぐ海山の恵みジェル。
新たなシャンティロータスのスタートとなりそうです(≧∇≦)

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.