運命の出会い - ・ハッピーライフ
02
2014

運命の出会い

今日は、岐阜の『麻処 さあさ』さんの所へ、草木染めをさせてもらいに行ってきました!



緑がいっぱいで、どの野草にしようか?迷いまくりでしたが、笹と茜で染めることになりました!



山に笹を取りにいくところからスタートし、娘は森で走り回り、湧き水で遊んでご機嫌でした。



お弁当を食べ、たくさんお話して、染めを体験して、空き家を見せてもらいに行って私も大満足(≧∇≦)
楽しすぎます!!
素敵な、お家を見つけたし(^-^)
うふっ(≧∇≦)



みんなが集まれる場所がここにもできるといいな~。

そして、麻処さあさのひさこさんの、人柄や内側から輝く美しさはヤバイ!!
目を見れば、たいていわかります!
こういう女性って、なかなかいない。
うちの娘と同級生のお子さんもみえて、すっかりお友達になり、次回は日本酒を持ってお泊まり会です(^-^)



こんな素敵で、地に足がついていてブレず、利他の心がある女性と出会えて、深く関われる自分のことも愛おしく思いました。

うちのお客さんたちも、絶対に連れて行くぜ!

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.