お話会 - ☆ニュース☆
02
2015

お話会

昨日は、娘を産んだお産の家、元吉村医院の助産婦さんが、手づくりのクッキーを持って、お家に来てくれました(^_^)





普段聞けなかったことや、産前産後の過ごし方や、子育ての話、
それから、男性の好きなタイプなどなど、昼から話して、結局、深夜まで一緒に過ごさせていただきました。



7月19日には、板取の我が家でお話会をする予定です。

授かる前から大切なこと。
妊婦さんが楽に過ごせる知恵。
現代での子育てのいろいろ。

小さな不安が消え、発見や喜びがたくさんあると思います❤️
ママも子供も、
無理しない、良い悪いを決めない、楽しい日々の暮らしになるヒントをいっぱいもらってゆけたらと思います!

妊婦の時、何度も何度も読んでた本たちも、改めてまた読みなおそうと思います❤️



詳しくは、またアップしますね\(^o^)/
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.